サポート
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本製品は万全の体制をもって開発しておりますが、お使いのPCの環境や使用法によっては完全な動作を保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。また、以下の項目についても保証対象外となります。
ノートパソコンは必要スペック条件を満たしていましても、動作の保証をいたしかねます。ご了承下さい。
自作PC/AT互換機、店舗によるオリジナル機、大幅な仕様変更の行われている機種では、動作の保証をいたしかねます。ご了承下さい。
常駐ソフト等がインストールされていると、正常に動作しない場合があります。常駐ソフト等の昨機能をOFFにして、本ソフトをご使用ください。
エミュレーターソフト・仮想ドライブでは正常に動作いたしません。ご了承ください。
トラブルが発生した際には、以下の項目をチェックしてみてください。
全般に関しまして
Windowsを再起動してみてください。
常駐プログラム(ウィルス・チェッカや時計など)を終了してみてください。
Windowsがスワップ・ファイルを作成するドライブの空き容量を確認してください。WindowsはデフォルトではWindowsがインストールされているドライブにスワップ・ファイルを作成します。
ハードディスクに不良セクタなどの問題があるかもしれません。ScandiskなどでWindowsがインストールされているドライブをそれぞれ検査してください。
Windowsを再起動してみてください。
常駐プログラム(ウィルス・チェッカや時計など)を終了してみてください。
Windowsがスワップ・ファイルを作成するドライブの空き容量を確認してください。WindowsはデフォルトではWindowsがインストールされているドライブにスワップ・ファイルを作成します。
ハードディスクに不良セクタなどの問題があるかもしれません。ScandiskなどでWindowsがインストールされているドライブをそれぞれ検査してください。
ビデオ・サウンドに関しまして
ビデオ・サウンドカードのドライバを最新のものにしてみてください。
ソフトウェアMIDIをOFFにしてみてください。
※これらの操作は、各個人の責任の元で行なってください。弊社が操作時、操作後の動作を保証するものではありません。
ビデオ・サウンドカードのドライバを最新のものにしてみてください。
ソフトウェアMIDIをOFFにしてみてください。
※これらの操作は、各個人の責任の元で行なってください。弊社が操作時、操作後の動作を保証するものではありません。
各タイトル個別のサポートは下記バナーをクリックしてください。
それでもトラブルが解決しない場合は、下記サポート専用メールフォームからお問い合わせくださいますよう、お願い致します。 (※下記フォームから送信できない場合は、 お手数ですが support@eufonie.jp までご連絡ください)
※下記フォームの必要事項について1項目でも記載漏れがありますと、お問い合わせにお答えできない場合がございます。 ご注意ください。
※携帯電話などの特定のメールでのお問い合わせは、ご返信致しかねる場合がございます。予めご了承ください。
※製品の攻略方法、内容のご質問につきましては、お答え致しかねます。
「●」のついた項目は必須項目です。必ずご入力ください。
● メールアドレスは正確にご入力ください。
● ハンドルネームでのお問い合わせはご返信致しかねますので予めご了承ください。
● ご質問内容によっては回答に時間が必要であったり、お答えできないこともございます
● 返答内容の一部または全部を転用や二次利用されることはご遠慮ください。
● ハンドルネームでのお問い合わせはご返信致しかねますので予めご了承ください。
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● 返答内容の一部または全部を転用や二次利用されることはご遠慮ください。